拝啓、うつ病さま。

うつ病。元教師。離婚。シングルマザー。摂食障害。すべて実話。

断固たる決意

お久しぶりです。


だいぶ間があいてしまいました。


ここ数ヶ月いろんな事がありすぎて、わけわ

かんない状態だったんですが、やっと自分の

進むべき道が見つかったので、決意表明とし

て書きたいと思います。


いろいろ就活したりして履歴書送ったり面

行ったりしたんですが、なんかしっくりこな

くて。


どれも私が本当にやりたい事じゃなかったん

だなぁ


それで、気付いたんです。



私はやっぱり教師になりたい。


ずーーーっとここ何年もうじうじ悩んでたけ

ど、要するにまだ未練があるんでしょ?


だったら誰に何と言われようとやりたい事や

れよ!



そう思っちゃったんだなぁ。


思ったら止められない。


今年の採用試験、受けます。


私は、必ずまた教師になる。


絶対に戻ってみせる。



やっと、断固たる決意ってのができました。



私は私にしかできない事をするぞーーー!!