拝啓、うつ病さま。

うつ病。元教師。離婚。シングルマザー。摂食障害。すべて実話。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝、感謝!

2017年、終わります。どんな一年でしたか? 私は、あっという間だったなって印象が一番です。仕事、家事、育児に追われる毎日でした。 去年と違ったのは、このブログの存在。4月から始めて、なんとかここまで書いてきましたが、自分の思いや現状をそのまま…

負け組でも

タイトル通りです。私は、負け組です。というか、一般的にいうと私は負け組になるんだろうなぁと思います。 勝ち組とか負け組ってちょっと前に流行ったような気がするんですが、結婚してる人やお金持ちは勝ち組でしょうか?独身、子供なし、お金なしの人は負…

あがき中

今週、吐かなかった日は1日だけでした...でもまぁ、1日でもいい!ちゃんと前に進んでる!と自分に言い聞かせながら、来週も頑張ります。 実は、最近気付いた事があります。過食嘔吐しちゃう日も前ほど食べなくなったんです。以前は食べられるだけ食べて、…

やっちまった

吐いちゃったー..... 今日は吐かない、吐かなくても大丈夫って思ってたのに...体重測ったのがいけなかったなぁ自分が想像してた体重より、ちょっとだけ増えてたんですそしたら不安になってしまってギリギリまで我慢したんですが...だめでした 本当うまくいか…

チャレンジ中

YOUです。 毎日寒いですねー今年は寒くなるのが早いなぁ私、寒いの嫌いなんです。というか、嫌いになりました。痩せてから寒さが身に染みると言いますか...身体に堪えますね。手も乾燥がかなりひどいです。どんなにクリームを塗りたくっても冬の間はずーーっ…

見つけた‼

12月、師走です。今年ももうすぐ終わりです。早いなぁ... このブログを始めて約8ヶ月が経ちました。最初は毎日更新!が目標だったのに、いつのまにか3日に1回になり、週2回になり、今では週1回日曜の更新になってしまいました。でもこの週1ペースはな…