拝啓、うつ病さま。

うつ病。元教師。離婚。シングルマザー。摂食障害。すべて実話。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレちゃえば楽なのに

どんなに着飾っても、取り繕っても、自分が自分であることに変わりはない。だって中身は変わらないんだから。バレるものはバレる。だったら最初からありのままの自分をさらけ出した方がいい。それでみんなが笑顔になってくれたらこんなに幸せなことはない。 …

ゴールがあるから頑張れる

人は生まれてきたら必ず死ぬこれだけはどんな人にも平等にやってくる絶対に変えられない事実 でも 生きている間に何をするかは自分で選ぶことができる 例え自分の選んだ道が間違っていたとしても自分が信じた一本道をただひたすらに歩いていく

ダメ人間

自分はなんてだめな人間なんだろうってよく思う私の人生、こんなはずじゃなかったって思う毎日コンビニ行って食料買い込んで子ども寝かしつけたら全部食べて吐くどんなに疲れてても、体調悪くても吐く今は吐くために食べてる気がするいつも泣きながら吐いて…

2018年始まっちゃったなー

明けましておめでとうございます。始まっちゃいましたねー1年。今年もどうぞこのブログをよろしくお願いします。 いきなりですが、この年末年始、吐きまくっています。休みだとだめですねーまぁ仕事でも休みでもあんまり関係ないんですが。仕事の日は、スト…