拝啓、うつ病さま。

うつ病。元教師。離婚。シングルマザー。摂食障害。すべて実話。

やっちまった

吐いちゃったー.....


今日は吐かない、吐かなくても大丈夫って

思ってたのに...

体重測ったのがいけなかったなぁ

自分が想像してた体重より、ちょっとだけ増えてた

んです

そしたら不安になってしまって

ギリギリまで我慢したんですが...だめでした


本当うまくいかないものですね

なんて自分はだめなんだろうって思います

明日仕事行けなくなるくらい、へこんでます

...はぁー

こんなんで良くなるのかなぁ



私にとって体重計は凶器なんだってことが

よくわかりました

治すためには、体重計とさよならしなきゃ

だめってことですね

これはひとつ自分の経験として糧にしなければ。


ちょっと焦りすぎなのかなって気もするんです

4年も食べて吐いてきたんだから

たかだか1週間くらいで良くなるわけないのに


期待しちゃだめ。焦っちゃだめ。

へこんでもいいし、挫けてもいい。


でも、絶対あきらめない。


気になっても、できるだけ体重は測らない


よし、これでいこう。