拝啓、うつ病さま。

うつ病。元教師。離婚。シングルマザー。摂食障害。すべて実話。

バッタバタ〜

先週一週間は本っっっ当に大変でした。

実は祖母が亡くなって、お葬式だったんです。

ずっと施設に入所していましたが、最期は病院で

亡くなりました。

もう90歳を超えていましたので、大往生でした。

いい人生だったと思います。

でも、もっとひ孫の顔を見せてあげればよかったなぁ

とちょっと後悔しています。

今頃そんなこと言ってもしょうがないんですけどね。

いろいろ大変でしたが、ちゃんと見送ることができて

よかったです。


そんな事もあり、一週間仕事を休みました。

そして、実は少し前から考えていた事があります。

今の仕事を辞めようかと。

前にも書きましたが、今は医療関係の仕事をして

います。

ここ最近、仕事へのモチベーションが下がりまくって

いて、ずっとこの仕事をしてていいのかなぁと考えて

いました。

まぁでも他の仕事をしようにも私には教員免許しか

ないし…我慢してやっていくしかないのかなぁ

と思っていたら、偶然いい仕事を見つけたんです!

教員の資格を持っていて、できれば実務経験ありの方

募集って私にぴったりじゃん!

というか、そんな人あんまりいないと思いますけど。

という事で、いきなりですが今週面接行って来ます。

採用してもらえるといいな。

履歴書なんて久しぶりに書くので、一枚書き上げるのに

すごい時間がかかりました。

バタバタしっぱなしでゆっくりブログを書く時間も

ないので、ちゃんと書けてなくてごめんなさい。

面接の結果、ちゃんと報告します!


そして過食嘔吐は…

うーん、なかなか先に進まないです。

まだ吐いてる方が多い感じです。

やっぱり太りたくないって気持ちが強いので。

少しずつ吐かない日を増やしていくしかないのかなぁ

って思います。

できたらもう吐かない!ってスパッと終わりにできたら

いいんですけどね。

そんなに甘くはないみたいです。

体重は54〜55kgあたりですかね。

まぁ、気長に行きます!

それではまた次回、できるだけ日曜日に更新できるよう

に頑張ります!