拝啓、うつ病さま。

うつ病。元教師。離婚。シングルマザー。摂食障害。すべて実話。

最近思うこと

拝啓、うつ病さま。



YOUです。



最近、よく思うこと。


無償の愛って、世間一般からすると

子供に対する親の愛のことを言いますよね。


最近、自分の子供を見ていて

逆なんじゃないかなって思うようになりました。


子供の、親に対しての愛ってすごい。

私がどんなに怒っても、

ママ大好き‼って感じなんです。


見返りを求めない愛。

究極の無償の愛です。



うちの子には、パパがいません。

離婚したので、離れて暮らしています。

定期的に会ってはいますが、

寂しい思いをさせています。

寂しいって言ったことはないんですけどね。


だからこそ、子供からの愛を感じる度に

絶対幸せにしよう‼って思います。


世界で一番愛しい、自分の命よりも大事な存在。



いつも怒ってばっかりで

いいママじゃないんですけどね。


いつまでもママ大好きって

言ってくれるわけじゃないから、

ずっと一緒にいられる今の時間を大切

にしなくちゃと思います。


私を、あなたのママにしてくれてありがとう


そのうち、クソババアとか言われるんだろうなぁ...