拝啓、うつ病さま。

うつ病。元教師。離婚。シングルマザー。摂食障害。すべて実話。

1ヵ月!

拝啓、うつ病さま。



YOUです。



ブログを始めて、1カ月が経ちました。


はじめは毎日更新することが目標でしたが...

仕事があるため、

平日はなかなか書くことができません。



書きたいことはたくさんあるのに

書く時間がないという状況です。




現在うつと闘っている方、

うつ以外の病気と闘っている方、

人生に少しだけ疲れてしまっている方、

自分の生き方に迷っている方、

もちろん心身ともに元気な方、

あなた に向けてこのブログを書いています。



私のような、

人とはちょっと違う生き方もあります。



このブログを通して

あなた に少しでも寄り添うことができたらなぁ

と思います。




今の目標は、

毎日更新するのは難しいので

平日は1日おき位のペースで書いていきたいです。



頑張ります‼